春日町からの景色をお届けします

2017年12月05日 日記 Comments(0)


film_movie_line_pink.png延岡市の不動産売却は、このはな不動産へ!

〜このはな不動産から不動産オーナー様へのお約束〜

◆このはな不動産は査定する前にしっかり物件の調査をいたします。

「即日査定」致しません。「スピード査定」致しません。しっかりと不動産調査を行い、物件の長所も短所も確認した上で査定をいたします。短所を確認した上で査定を行わなければ、後々トラブルになってしまったり思わぬお金がかかってしまうこともあります。また物件の長所をしっかり確認した上で査定を行いますので、市場価格より高い査定額をつけることができるケースもあります。

◆どんな問題を抱えた土地でも諦めません。

他社さまに『この土地は売れません』と言われた土地でも喜んでお預かりいたします。売れるためにはどうすればいいかを考えるのが当社のお仕事です。諦める前に一度ご相談ください。

※但し反社会的勢力に係る取引は固くお断りさせていただきます。

◆大事な財産をお預かりする気持ちを忘れずに行動します。

預かる不動産は『もの』ではなく『財産』です。その気持ちを忘れずに売却活動を行ってまいります。

お困りごとはこのはな不動産へお気軽にご相談ください

◆空き家問題にお悩みのみなさま

空き家が増えてしまうと景観が損なわれることは勿論ですが、害虫・害獣問題や、火災等の要因にも繋がります。また、世帯数が減れば区の運営の停滞にも繋がります。空き家でお困りのみなさま、ぜひ空き家問題は小さなことでも当社までご相談ください。

空き家が減ると、区は間違いなく元気になります!

→空き家所有者さまに売却に向けてアプローチ。売却活動期間中は当社にてしっかり物件管理を行います。

→売却が決まれば、新たな方が転入してまいります。それにより区費の増収、区の運営が円滑になり、区も元気になります!

◆相続や境界問題などでお困りのみなさま

このはな不動産は、一級建築士、工務店、土地家屋調査士、司法書士、税理士やファイナンシャルプランナーなどの専門家と連携し、売却のお手伝いをいたします!お困りごとは何なりとご相談くださいませ。

film_movie_line_pink.png

こんにちわ。寒い日が続きますね。今日は寒さに負けてコートを羽織ってお仕事しました。

IMG_3054.jpg

当社でお預かりしている売物件の屋上からの風景です。

延岡のシンボルのひとつ、旭化成の煙突が遠くに見えます。本日は、透き通るような青空だったのでくっきり写真に収めることが出来ました。

昨晩は昨晩で、大瀬大橋からの旭化成の煙突と満月の風景がとても綺麗でした。

ここは延岡市春日町。

私の大好きな焼肉屋さん『炭壱』も春日町にあります。

いつもお世話になっているお化粧品屋さんの『おしゃれの店』も春日町。

この街には、だれもが知っている名店がたくさんあります。

よくよく考えると、私にとっていちばん馴染み深い商店街なのかもしれません。

最近は街並みも変わり、最近はアパートやマンションが建つようになりました。それに伴い、春日町に住む方が増えてきているようです。

春日町がこれからどのように発展していくか、楽しみです。

今回の物件は成約となりましたが、当社には春日町にてもう1件売地の取り扱いがございます。

0001.jpg

老舗文房具店まで徒歩1分圏内。南側が道路で日当たり良好です。

間口が約6.2mと少し狭く感じますが、縦列ではなく2台横並びで駐車が可能です。建物ももちろん建築できます。その立地を活かして、店舗の新築用地としてもオススメです。

売買条件などは応相談。ぜひ、ご検討くださいませ。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

■コメントする

スマホ表示