おしらせ

こんにちわ。

代表の塩谷です。

 

先日、東京に出張に行ってまいりました。

その時のことはまたおいおいご報告させていただきます。

 

東京は気持ち良い風が吹いており、大変涼しく過ごしやすかったのですが、宮崎はまだまだ暑い日がつづきますね。

 

とはいえ延岡も、昼夜の寒暖差をだんだんと感じるようになりました。

 

皆さま、お風邪などひかれぬようお過ごしください。

 

さて、ただいま当社では、ドリンクサービスといたしまして「お出汁」を提供させていただいております。

uXds+iGpQxmYwducqLjlrQ.jpg

お出汁に入っているうまみ成分には、心を安定させる効果があると言われています。

 

当社は売買契約などの際、長いお時間お付き合いいただくことになりますが、1時間弱座り続けるということは大変なストレスです。

 

そのようなストレスが、少しでも軽減されれば本望でございます。

 

また、お出汁には身体をあたためる効果もありますので、夏のクーラーによる冷えからも、冬の底冷えする寒さからも身体を守ってくれます。

 

ご来店くださったお客様の休息の場となれたら幸いです。

 

当店でご提供させていただいておりたすお出汁は、鰹と鯖や焼きあご、昆布、椎茸、いわし煮干しのブレンドです。

 

大豆、小麦、サバなどのアレルゲンを含んでいますので、ご提供の際にはアレルギーをご確認させていただきます。

 

また、苦手な方にはお茶やコーヒー、ルイボスティーなどもご準備しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

今後もお客様に喜んでいただけるサービスを考案させていただきたいとおもいます。

■コメントする

スマホ表示