このはな不動産の制服が出来ました!

2020年05月18日 日記 Comments(0)

5月からこのはな不動産でお世話になることになりました、永田です!

不動産業界自体は未経験ですが、住まいという角度から皆さんのお役に立ちたいという社長の考えに感銘を受けて、5月より働かせていただくこととなりました。

まだまだ勉強不足ではありますが、日々成長していけたらと思っております。

何かご質問やご相談がありましたら、お気軽にお声かけ下さると助かります!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて、私が入って社員も増えたこともあり、このはな不動産では制服を導入しました!

20200518125820-4cb3be8d4f9fe8a7999e9a49a68f0764418797bb.jpg

ブルーのリボンが爽やかな制服です!

お揃いの制服を着ると、気分も一新して頑張ろう!っていう気分が盛り上がりますね。

お見かけの際にはお気軽にお声かけください♪

夏用の制服も現在準備中なのでお楽しみにemo_diamond...!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

~不動産豆知識~

Q、徒歩1分ってどんな距離?

A,女性がハイヒールで歩く80mが基準です。

年齢や性別によってばらつきがあるので、こちらが目安になっているみたいですね。

■コメントする

スマホ表示