5月最後のオープンハウス開催中です!

Staff 塩谷です、おはようございます。

雨のなかですが、本日も川島町で住宅内覧会を行なっていますface_Happy2

川島橋を越え、ローソンさんを越えると左手にガソリンスタンド(島田石油さん)があります。

ガソリンスタンドを大きく右折し、そのまま水路沿いを右に入っていただくと、会場になります。

お気軽にご来場くださいませ!

 

昨日は、川島町の物件から小鳥のさえずりをお届けしましたが、

今日は雨の日のお庭をお届けしたいと思います。

IMG_6209.jpg

IMG_6210.jpg

IMG_6208.jpg

まずは玄関先のグリーンガーデンです。

建物の外壁・玄関扉のお色が引き締まっていますので、グリーンが一層映えますねemo_shine

IMG_6207.jpg

当社のオープンハウスではおなじみのフクロウちゃんですemo_heartemo_heart

福をお招きしてくれます。

良いお客様に巡り会えますようにemo_heart

IMG_6212.jpg

IMG_6214.jpg

逆光の関係から、明るい日にはなかなか綺麗に撮れなかった角度からの写真をお届けします。

人口大理石調のキッチンは明るくて、良いですね〜。

掃除も楽なので、我が家も人口大理石キッチンを使っていますemo_heart

 

IMG_6220.jpg

裏のお庭(ウッドデッキ側)ですface_Happy

雨ですがお客様(小鳥)もいらっしゃっておりました。

IMG_6221.jpg

IMG_6222.jpg

赤づいたモミジもありましたので、折角なので写真をとりました。

めちゃめちゃ下手くそーーー(泣

IMG_6216.jpg

 

それでは現地より、お待ち申し上げております!

■コメントする

スマホ表示