よかばんに出演します♡

こんにちわ!代表塩谷です。

当社のリブランディングパートナーでもありスナックn計画のオーナーのひとりでもある 甲斐慶太朗さんと共にスタートした事業、#ノベメシからのお知らせですemo_shine

20200613181109-f84b99651403510261957e55d14d125d1717c0ad.jpg

なななななな、なんと!!!

6月16日(火)のよかばん に出演させていただきます!!!!!

よかばん...あのよかばんですよ...

佐々木六華さんに初めてお会いしました。素敵メンズでしたface_catfaceemo_heart02

テイクアウト情報が一箇所にまとまってたらいいのにね〜と、半ば自分のお料理負担の軽減(サボり)のためにスタートした#ノベメシがこんなことになるとは...世の中びっくりです。

IMG_6237.jpg

スタッフの増田が撮ってくれましたface_catface

絶対ニヤりながら撮っていたハズっw

よかったら見てくださいface_coldsweats01

よかばんは、夜7時5分からUMKにて放送になりますemo_shine

■コメントする

スマホ表示