ご来店予定のお客様へ、このはな不動産からのお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このはな不動産から、コロナウイルス感染防止対策のお願いです。

20200805190400-2089e4ed0096fea9b97bcfe093f724d7fb99de26.png

弊社は現在一部業務を縮小して営業を行っています。

ご来店されるお客様が不安にならないよう、室内消毒や換気を徹底して行って参ります。

ご来店いただくすべてのお客様に、安全な接客とサービスを提供するために、原則ご予約優先でご対応させていただきます。

ご予約状況により、ご入店をお断りする可能性もありますので、あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、弊社では、不動産のご相談・ご内覧・賃貸不動産の契約〜お引き渡し・売買不動産の契約(※要件あり。9月30日まで)〜お引き渡しまでご来店不要のwebサービスを提供しています。

新型コロナウイルスの感染が心配な方はもちろんのこと、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭の方など、お気軽にお申し付けください。

お客様が安心して幸せに暮らすためのマイホーム計画をお手伝いをさせていただくこのはな不動産だからこそ、スタッフやお客様のいのちを第一に考え、事務所を運営していく所存です。

他社さんに比べると、ご不便をおかけする不動産屋だとは思いますが、ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

■コメントする

スマホ表示