不動産査定書があたらしくなりました。

2018年08月26日 日記 Comments(0)

こんにちわ!

お盆も終わりだんだんと秋めいてきましたね。

愛宕山の麓に移転して、はじめての秋です。

夏から秋への愛宕山のドレスチェンジがとても楽しみです。

延岡市は、工業の町として発展してまいりましたが、海・山・川と、自然にも大変恵まれています。日々バタバタと過ごしていると、気を止めない景色も、決して当たり前ではないのですね。

自然の実り豊かな延岡市に生まれたことを心より感謝しています。

さて、この度当社の不動産査定書をオールリニューアルいたしました。

これまでのものに比べると大分厚みが出てしまいましたが、大変見やすくなりました。

IMG_1035.jpg

これまでの査定とシステム自体は変えていませんが、見やすさと根拠資料を充実させた分、査定書作成にかかる時間はこれまでの倍となりました。

その分、なぜこの査定額になるのかなど、お客様も腹に落とし込みやすい構成になりました。

 

早速新しい査定書も、活躍してくれています。

先週・今週とおかげさまで4組のお客様に査定依頼をいただいています。

地域の方々からの認知度や当社のサービス内容が、すこしづつではありますが地域に浸透してきたこと、大変嬉しく思っています。

大切な資産の売却に携わる身として、今後もお客様によろこんでいただけるようサービスの改良や研修に総力をあげて取り組みたいと思います。

■コメントする

スマホ表示