高台の北欧風リノベーション住宅!はじめます♡

2019年11月26日 日記 Comments(0)

このはな不動産ブログをお読みくださりありがとうございますface_Happy2

さてさてさて...ホームページにてあらたにリノベーション住宅の情報を公開しました!

sankaku_garland_line.png

高台のリノベーション住宅情報はこちら!

すっきりと暮らしたいミニマリストにオススメ!

可愛いけれど落ち着いたテイストの北欧風住宅情報です♡

sankaku_garland_line.png

詳しい物件情報はホームページに載せていますので、

ブログのほうでは、リフォームの進捗情報をお伝えしていこうとおもいます。

早速ですが、今回リフォームする物件はコチラ!

yAW1c+1IT9WJ+oUekWs0HQ.jpg

平屋建ての中古住宅です。昔ながらの造りといった感じでしょうか。

玄関先に植栽が植えてあり、門柱もあります。

IMG_2890.jpg

門を開けるとこのような感じです。駐車可能なスペースは

現在の状況では軽自動車1台分というところでしょうか・・・

車社会であるこの延岡で駐車スペースが軽1台分というのは心細いですよね。

果たして駐車場スペースを無事に確保することはできるのでしょうか・・・(泣)

全ては今回リノベーション工事を行う、晴レル住建さんの腕にかかっています。

晴レルさん、どうぞよろしくお願いします!

 

line_dots7_color.png

高台の北欧風リノベーション住宅

施工を行う、株式会社晴レル住建さんのホームページはこちらから!

line_dots7_color.png

 

 

■コメントする

スマホ表示