経営指針発表会、レポート!

こんにちは、永田です!

実は昨日は当社の法人化に伴い、

コロナの影響もございましてリモートでの開催となりましたが、

『経営指針発表会』

をさせていただきました!

20201208_114832.jpg

emo_shineパチパチパチパチパチパチemo_shine

 

今回は簡単にですが、そちらについてご報告させていただきます。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

平成28年に社長の塩谷が一人で始めたこのはな不動産ですが

平成31年に事務の増田さんが入社され、

令和2年に私、営業永田が入社し、

ついに令和2年11月に法人会社を設立するに至りました。

会社名は(株)コノハナ

今までのこのはな不動産で築いたものを基に、

気持ちを新たに、法人化した所存です。

 

そのため、お忙しい中ではありますが、12月7日、法人化に至った当社の

「経営指針発表会」を行わせていただきました!

 

今回、経営指針発表会に先立って、社長が経営をする上で一番影響を受けた方。

女性だけの不動産屋さん、株)スリーシー様の代表をされております、

渡邊博子様

の講演を聞かせていただきました。

 

「働く」という事の意味や価値は何なのか。

私たちの限られた命、人生の経営者は、誰でもない自分自身だという事。

目的をどこに置くかを考え、志高く進んで行くことを大切にされている。

等、法人化という新しい門出にあたって、

「何の為に働くのか」「どうなっていきたいのか」

を改めて考えさせられる機会となるような、素晴らしいご講話をいただきました。

 

本会の目的でもありました、経営指針発表については

リモートで参加していただきました関係各社様の前で、

今まで社長が行ってきた事、これから会社として全員で向かっていく目標、

そしてそのための道筋、会社として大切にしていきたい事 等々

約30分に渡って社長の塩谷よりお話をさせていただきました。

最後は社員全員の今後の目標も発表させていただき、締め括ったのですが、

今後も頑張っていかないと!と思えるようなお話となりました。

(永田の個人的な目標は花嫁修業として"お料理です"!

目標は増田さんに褒めてもらえるお弁当を作ることです)

 

今回はコロナの影響により、急遽リモートでの開催に切り替えさせていただいたにも関わらず、

お忙しい中40名を超える方にご参加いただきました。

誠にありがとうございました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

当社は法人化したからといって何か変わるわけではございません。

今後とも、『地域で一番愛される不動産』となれるよう、

顧客本位、且つ従業員本位でいられるような会社を目指して

社員一同尽力して参りたいと思っております。

今後とも、何卒、当社をよろしくお引き立ていただけますと幸いです。

 

■コメントする

スマホ表示