スタッフの休日~甲斐編~

2023年11月19日 日記 Comments(0)

 

 

こんにちは!賃貸担当の甲斐です♪

11月の初めに3連休をいただき、東京に行ってきました!

 

目的は・・・

 

ルヴァンカップ決勝戦!!

アビスパ福岡 VS 浦和レッズ

 

 

初めての国立競技場は、圧巻でした。

 

20231119151307-ceb1a0ecb7678a06e64e6dfcff0e2fb509dfcf15.jpeg

 

夢の最終決戦を前に、ビールで気合をいれます。(笑)

 

そして、クラブ史上初の優勝の瞬間を目の前で・・・!

20231119151413-7a7a2d07542846dc70d1bba51bb842dafd106f08.jpg

 

応援しはじめて1年にも満たないのですが、

スポーツの力はやっぱりすごいなぁとしみじみ感じました。

 

この舞台に来れたことに感動して、

試合前から泣いているサポーターの方もたくさんいました(T_T)

 

目標に向けて頑張る姿、夢を叶えて喜ぶ姿は、

スポーツをしない私にもとても響くものがありました。

キラキラした瞬間に立ち会えたことに感謝でいっぱいです・・・!

 

 

気分がいいので東京最終日は

上野動物園に行ってきました!

テレビでしか見たことのないパンダに会えて、

大満足の東京旅行になりました☺

 

 

20231119152439-556cb3d21bcbd3eafca96a8f1d9711461babda0c.jpeg

20231119152500-493fa5842900782f050a5521d9b7aed7007adf61.jpg

↑シンシン

 

パンダって本当に笹を美味しそうに食べるんです。

正直、ただ笹を食べてるパンダにこんなに癒されるとは

思ってもみませんでした。。。

 

なんのいといもなく有給休暇をくれた

会社に感謝です☆彡

 

 

 

■コメントする

スマホ表示