5/23(土)川島オープンハウス追加情報!

2020年05月22日 展示会情報 Comments(0)

こんにちは、永田です!

明日行います川島町の中古住宅のオープンハウス物件の追加写真になります。

明るい日差しの中で撮ると、こんなに綺麗な場所なんだなぁと改めて思いますね!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

20200522144456-d5a574d48a121de2dbe0fcb58daa63755dcae84b.jpg

手入れの仕方によっては季節の変化も楽しめるお庭になりそうですね♪

20200522144521-983e5a6530388b330787a3f06a7f27d26114a1a2.jpg

大きな掃き出し窓は光を取り込むのにちょうどいいです。

20200522144542-d7fa8f650cbbbbfe13801add87d46bc1e0ece0ea.jpg

和室も綺麗なだけではなく、落ち着いた雰囲気を味わえます。

20200522144600-7534a8e3915fa20d786701d75105bd6d08e44c96.jpg

光の差し込む空間は木の暖かみとよく合います

20200522144622-65edce82533bfc726d8620c1555c967578fc7599.jpg

キッチンも落ち着いた雰囲気を持った明るい空間です

20200522144648-a45c8411543f5312ff0e1bf220cc99d7ddccad3e.jpg

お風呂場も広く、綺麗です!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

市内の中心部の住宅地では味わえない、川島ならではの良さを感じていただける物件となっています。

ウッドデッキや広いお庭も、川島の広い土地や静かな環境の中でこそ映える部分も大きいですよね。

これが密集した街中だと...??

ウッドデッキや広く開けたお庭はここまで映えるのでしょうか...!

 

場所と住み方をよく考えられた、素敵なお家です♪

是非、今後の住まいの参考に!

 

■コメントする

スマホ表示