このはな不動産のご紹介!

2020年06月16日 日記 Comments(0)

こんにちは、永田です。

最近は助手席に座るカービィに癒される毎日です...!

20200616_133300.jpg

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

今日はこのはな不動産の従業員の紹介をしたいと思います♪

当社は不動産業界では珍しく、女性のみの社員3人で営業させていただいております。

 

今日は今後こういうことをしよう!と作戦会議をしました。

当社の会議は、年齢、役職に関係なく気軽に意見を出すスタイルです♪

それぞれの立場だから出せる意見もあって、おしゃべりに脱線しつつも楽しく進みました!

 

\作戦会議終わりにパシャリ!/

20200616134115-278081c07cd899177853b449554a518cc9efdcda.png

左から、

事務の増田営業の永田社長の塩谷 です♪

5月に私、永田が入り3名体制で頑張っています!

 

増田さんも社長もお子さんがいらしゃって、毎日家事・育児とお仕事の両立を頑張ってらっしゃいます。

凄くパワフルで、働くママってすごいなぁ...と毎日感じさせられます!

 

私は5月に金融機関から不動産業に転身させていただきました!

以前は投資信託や保険商品等、金融商品の取り扱いもさせていただいておりましたので、

資産や相続のご相談に少しはお役に立てるかと思います♪

(社長はもっともっともっとお詳しいです!!!)

 

当社は女性ならではの目線も取り込んだ不動産営業を心掛けていこうと思っておりますので、

1件1件のご相談を大切に考えております。

お家も人も同じものは二つとありません。

1つ1つのお取引と正面から向き合って、じっくりと取り組んでいきたいと思っております!

 

・不動産屋さんって入りにくいよね...

・ごり押しされたり、しつこい勧誘があるのかな...

・難しくてよくわからないからなぁ...

 

私も業界初心者なので、よーくわかります!

 

ご相談しにくい雰囲気を感じられるお客様も、よろしければ是非一度お電話ください。

私がご紹介させていただきます!

皆様にとっても、私たちにとっても、素敵な出会いが訪れますように...!

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

 

ペーペー営業担当ながら、力になれますように...!

それでは、今週末は皆でBBQの予定なので、楽しみに今週のお仕事頑張りたいと思います!

■コメントする

スマホ表示