不在の案内ボード♪

2020年06月20日 日記 Comments(0)

こんにちわ。塩谷ですface_Happy2

ここ数年増える一方だった体重ですが、最近は下降気味です。

運動ももちろんですが、やはり食生活の改善がいちばんのようです。

最近は食材配達サービスを利用して、毎日決められたレシピで夕ご飯をつくっています。(ヨシケイさんを利用しています)

これまで、ご飯の準備には2時間ちかくかかっていたのですが(買い出し〜調理)、ヨシケイを利用するようになり夕ご飯の準備時間が20分に短縮できるようになりました!

その2時間が嫌で外食をしたりお惣菜を買うことも多かったのですが、最近はスーパーに行くこと自体少なくなりましたemo_shine

その分、自分に使える時間が出来て、プライベートが充実しています。

 

昨日打ち合わせを終えて事務所に戻ったら・・・

IMG_6459.jpg

可愛らしいホワイトボードが設置されていましたface_Happy2emo_heart01

社員が設置してくれたようです。

女子らしいPOPなデザインで、とてもほっこりしましたemo_shineface_wink

 

このはな不動産は女性で運営している数少ない不動産屋さんです。

押し売りもございません。

きめ細やかな不動産探し・売却のサポートでお客様の住まいのお手伝いをさせていただきます!

お電話やメールでのお問い合わせのほか、ラインでもお問い合わせ承りますのでお気軽にご連絡ください。

ラインでのお問い合わせはこちらから

 

それでは、良い週末を

■コメントする

スマホ表示