社内新制度!✨月1ランチ会✨

2024年05月13日 日記 Comments(0)

 

こんにちは!営業の田村です。

実はこのはな不動産では、今月から新たな制度が始まりました!

その名も、月1ランチ会です!

 

普段から仲の良い社員同士ですが、基本的には仕事の話がメインで、あっという間に1日が終わってしまうことも。

そんな中でもお互いのことをよく知ったり、普段は話せない仕事や仕事以外の悩み、時には恋バナなどを話せる場を社内でもうけてはどうか、という社員の声からスタートしました☺

 

記念すべき第1回目は、田村✕新人の金井ペア。

 

延岡市平原町にある【パスタ&カフェ コッコロ】さんでランチをいただきました。

前菜から食後のデザートまで食べられるのがとても嬉しくて、贅沢に女子会コースを注文。

 

20240513115708-bc2d864362bfa87b580dbec471ddd516847f2cd1.jpeg

20240513115724-266c3e08b9491f6ac58d94edb15a06f471df6a52.jpeg

20240513115738-6645075e15e35a1eb79cbdccc0473e61f65543df.jpeg

20240513115750-942887fc159605b6d7e22a40b282a3f113be511c.jpeg

20240513115803-660609c226466016277097ce26a2095a9eb07ab9.jpeg

 

食べ過ぎでは・・・?というご意見は受け付けません(笑)

食事をしながら今回は主に仕事の話ばっかりになっちゃいました。

が、新人さんの気持ちの部分を知れたり、普段は見せない努力の部分について知れたり、とてもいい機会でした。

 

 

 

■コメントする

スマホ表示