【門川町土地情報】お子様のお寝坊にお困りの方必見!

2017年12月14日 日記 Comments(0)


film_movie_line_pink.png

延岡市の不動産売却は、このはな不動産へ!

〜このはな不動産から不動産オーナー様へのお約束〜

◆このはな不動産は査定する前にしっかり物件の調査をいたします。

「即日査定」致しません。「スピード査定」致しません。しっかりと不動産調査を行い、物件の長所も短所も確認した上で査定をいたします。短所を確認した上で査定を行わなければ、後々トラブルになってしまったり思わぬお金がかかってしまうこともあります。また物件の長所をしっかり確認した上で査定を行いますので、市場価格より高い査定額をつけることができるケースもあります。

◆どんな問題を抱えた土地でも諦めません。

他社さまに『この土地は売れません』と言われた土地でも喜んでお預かりいたします。売れるためにはどうすればいいかを考えるのが当社のお仕事です。諦める前に一度ご相談ください。

※但し反社会的勢力に係る取引は固くお断りさせていただきます。

◆大事な財産をお預かりする気持ちを忘れずに行動します。

預かる不動産は『もの』ではなく『財産』です。その気持ちを忘れずに売却活動を行ってまいります。

お困りごとはこのはな不動産へお気軽にご相談ください

◆空き家問題にお悩みのみなさま

空き家が増えてしまうと景観が損なわれることは勿論ですが、害虫・害獣問題や、火災等の要因にも繋がります。また、世帯数が減れば区の運営の停滞にも繋がります。空き家でお困りのみなさま、ぜひ空き家問題は小さなことでも当社までご相談ください。

空き家が減ると、区は間違いなく元気になります!

→空き家所有者さまに売却に向けてアプローチ。売却活動期間中は当社にてしっかり物件管理を行います。

→売却が決まれば、新たな方が転入してまいります。それにより区費の増収、区の運営が円滑になり、区も元気になります!

◆相続や境界問題などでお困りのみなさま

このはな不動産は、一級建築士、工務店、土地家屋調査士、司法書士、税理士やファイナンシャルプランナーなどの専門家と連携し、売却のお手伝いをいたします!お困りごとは何なりとご相談くださいませ。

film_movie_line_pink.png

 

こんにちは。

毎朝、お子様を起こすのに四苦八苦されているお母さま・お父さまに朗報です。

学校まですぐ!素晴らしい立地条件の土地をお預かりしました。

毎朝のイライラから解消されるかもしれません・・・(笑

(笑)マークをつけましたが、親としては毎日のことなので死活問題ですよね。

朝に余裕が出ると、毎日がさらに充実したものになりますよ。

20171214090415-f68f0cdc8ce91eb5d9a3889428e679ccae8b6e14.png

所在地は赤いポイントの場所になります。

銀行や、コスモスなど商業施設も徒歩圏内です。

10号線へのアクセスもしやすい場所にありますので、通勤を考えてもおすすめの立地です。

ご覧の通り目印となるような商業施設も多く、10号線を曲がってすぐの立地なので、お店や事務所用としてもオススメです。

10号線から入って進行方向左手に看板があります。当社のものではなく、和光産業さまの看板です。

↑・・・と、いうように、場所の説明のしやすさが、お店や事務所の出店用地としてオススメの最大の理由です。

IMG_3075.jpg

土地の形は変形地となります。

20171210222127-2d134fa01e1bd2d4e7bf1c7a005c7c2300664ee5-thumb-autox233-283.png

変形地(四角じゃない土地)って嫌だとおっしゃられる方もいますが、この土地につきましては、面積が広いので、建築のプランは悠々!敷地は有効に活用することができそうです。

L型の建物を建ててみたり、北側に人目につかない作業スペースをおくとか、選択肢がたくさんございます。

詳細はこのはな不動産の物件情報ページをご確認ください!

条件面などにつきましては、どうぞご相談ください。

 

■コメントする

スマホ表示