事務所移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当社は平成30年6月1日より、恒富町に移転いたしました。

工事の関係もありご報告が遅くなりましたこと、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

工事もようやく終わりまして、残すところ看板の取り付け工事のみとなりました。

IMG_0476.jpg

 

 

あたらしい事務所は和風の建物で、落ち着いた外観に仕上がりましたface_Happy2

看板がつかないと何屋さんかわかりませんが不動産屋さんです・・・

IMG_0490.jpg

室内も木の香りただよう落ち着いた空間に仕上がっています。

店舗デザインはco-fuインテリアさま、施工は株式会社和光産業さまですface_Happy2

わたしのイメージをしっかりと形に仕上げてくださりました。

ありがとうございますemo_heart

そしてこだわりのカウンターがこちら。

 

IMG_0461.jpg

これは語りつくせないのでまた次回・・・(笑)

 

ありがたいことに移転初日から毎日のようにたくさんのお花や観葉植物、お菓子やお酒などのお祝いが届いております。

届くたび、届けてくださるたびに、この数年間のみなさまとの思い出が頭をよぎり涙がにじみます・・・

皆様方の信頼に応えるためにもより一層努力していかなければです。

IMG_0441.jpg

 

IMG_0487.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0495.jpg

 

・・・!

 

わたしの保険をいつもコーディネートしてくださるほけんの110番の高橋さんからいただいたamazonギフトでアレクサ買っちゃいました。

ありがとうございます。めっちゃ椎名林檎流してます。

(せっかくの落ち着いた空間で・・・emo_sweat02

 

そのお隣の光触媒は以前の移転のときにいただいたもので、こちらもいまだにすごく大切にしています。(そのほかにいただいたものもすべて)

現在は過去とリンクしていて、未来もまた然り。

すべての出会いを大切に、これからも頑張りたいと思っています。

 

あらためましてこれからも、このはな不動産をどうぞよろしくお願いいたします。

 

〒882-0836

延岡市恒富町4丁目20番地

このはな不動産  

代表 塩谷愛藍

■コメントする

スマホ表示