延岡市鶴ヶ丘1丁目【高台!】土地のご紹介

2018年06月16日 売買物件情報 Comments(0)

film_movie_line_pink.png

延岡市の不動産売却は、このはな不動産へ!

〜このはな不動産から不動産オーナー様へのお約束〜

◆このはな不動産は査定する前にしっかり物件の調査をいたします。

「即日査定」致しません。「スピード査定」致しません。しっかりと不動産調査を行い、物件の長所も短所も確認した上で査定をいたします。短所を確認した上で査定を行わなければ、後々トラブルになってしまったり思わぬお金がかかってしまうこともあります。また物件の長所をしっかり確認した上で査定を行いますので、市場価格より高い査定額をつけることができるケースもあります。

◆どんな問題を抱えた土地でも諦めません。

他社さまに『この土地は売れません』と言われた土地でも喜んでお預かりいたします。売れるためにはどうすればいいかを考えるのが当社のお仕事です。諦める前に一度ご相談ください。

※但し反社会的勢力に係る取引は固くお断りさせていただきます。

◆大事な財産をお預かりする気持ちを忘れずに行動します。

預かる不動産は『もの』ではなく『財産』です。その気持ちを忘れずに売却活動を行ってまいります。

お困りごとはこのはな不動産へお気軽にご相談ください

◆空き家問題にお悩みのみなさま

空き家が増えてしまうと景観が損なわれることは勿論ですが、害虫・害獣問題や、火災等の要因にも繋がります。また、世帯数が減れば区の運営の停滞にも繋がります。空き家でお困りのみなさま、ぜひ空き家問題は小さなことでも当社までご相談ください。

空き家が減ると、区は間違いなく元気になります!

→空き家所有者さまに売却に向けてアプローチ。売却活動期間中は当社にてしっかり物件管理を行います。

→売却が決まれば、新たな方が転入してまいります。それにより区費の増収、区の運営が円滑になり、区も元気になります!

◆相続や境界問題などでお困りのみなさま

このはな不動産は、建築士、工務店、土地家屋調査士、司法書士、税理士やファイナンシャルプランナーなどの専門家と連携し、売却のお手伝いをいたします!お困りごとは何なりとご相談くださいませ。

film_movie_line_pink.png 

こんにちわ。

梅雨の晴れ間で今日はとても良い天気でしたね。

そんな良い天気のなか、私は所属している中小企業家同友会という組織で1日中缶詰状態で経営のお勉強していました。

すべては、地域のみなさまにとって存在意義のある会社になるためにと思い頑張っていますが、自分の痛いところを突かれることも多々あり、自分の弱さに霹靂とする1日でした・・・

 

さて、今日は先日お預かりしたばかりの売買物件の紹介をいたします。

かわいいライン素材「水玉」

物件所在地:延岡市鶴ヶ丘1丁目

面積:149.97m2(45.36坪)

価格:635万円

かわいいライン素材「水玉」

 

物件特設ページはこちらから。

IMG_0189 2.jpg

 

東日本大震災以後、変わらず高台人気が続いていますが、今日ご紹介する不動産は鶴ヶ丘団地という標高の高い団地内に所在しています。

 

鶴ヶ丘は一区画あたりの面積が比較的広いため、ゆったりとしたお庭が持てる一方で、土地が広いために土地代が高くて買いづらいという側面もあります。

 

今回売却する土地については、元々はお隣と一緒だった土地を分けて家を建てられているため、土地がとてもコンパクトで非常にお求め安い価格となっています。

 

また、新築をご検討されているお客様には嬉しい解体整地渡しです。上下水配管はそのまま残しますので、そのままご利用いただけます。

もし、そのまま建物を使いたい方がいらっしゃれば、ご相談ください。

(ただし、建物は経年劣化が進んでいるため、瑕疵担保責任は一切負いません)

それではぜひご検討くださいませ。

■コメントする

スマホ表示