夏のキャンペーンスタートです!


film_movie_line_pink.png

延岡市の不動産売却は、このはな不動産へ!

〜このはな不動産から不動産オーナー様へのお約束〜

◆このはな不動産は査定する前にしっかり物件の調査をいたします。

「即日査定」致しません。「スピード査定」致しません。しっかりと不動産調査を行い、物件の長所も短所も確認した上で査定をいたします。短所を確認した上で査定を行わなければ、後々トラブルになってしまったり思わぬお金がかかってしまうこともあります。また物件の長所をしっかり確認した上で査定を行いますので、市場価格より高い査定額をつけることができるケースもあります。

◆どんな問題を抱えた土地でも諦めません。

他社さまに『この土地は売れません』と言われた土地でも喜んでお預かりいたします。売れるためにはどうすればいいかを考えるのが当社のお仕事です。諦める前に一度ご相談ください。

※但し反社会的勢力に係る取引は固くお断りさせていただきます。

◆大事な財産をお預かりする気持ちを忘れずに行動します。

預かる不動産は『もの』ではなく『財産』です。その気持ちを忘れずに売却活動を行ってまいります。

お困りごとはこのはな不動産へお気軽にご相談ください

◆空き家問題にお悩みのみなさま

空き家が増えてしまうと景観が損なわれることは勿論ですが、害虫・害獣問題や、火災等の要因にも繋がります。また、世帯数が減れば区の運営の停滞にも繋がります。空き家でお困りのみなさま、ぜひ空き家問題は小さなことでも当社までご相談ください。

空き家が減ると、区は間違いなく元気になります!

→空き家所有者さまに売却に向けてアプローチ。売却活動期間中は当社にてしっかり物件管理を行います。

→売却が決まれば、新たな方が転入してまいります。それにより区費の増収、区の運営が円滑になり、区も元気になります!

◆相続や境界問題などでお困りのみなさま

このはな不動産は、一級建築士、工務店、土地家屋調査士、司法書士、税理士やファイナンシャルプランナーなどの専門家と連携し、売却のお手伝いをいたします!お困りごとは何なりとご相談くださいませ。

film_movie_line_pink.png

さて、夏のイベントのお知らせです!

8月25日(土)・8月26日(日)に高鍋町と西都市にサロンを展開しているVolonte de Ryukyu琉球の氣力さまがこのはな不動産にて出張イベントを行います。

琉球の氣力ファンのみなさま、この機会をどうぞお見逃しなく!

それに合わせて、この夏当社に不動産の売却(専任契約締結)をご依頼くださった方には、高鍋町の人気サロン【琉球の氣力】さま一番の人気コースにして特上の、「全身ケアマッサージコース」招待券をプレゼントすることにいたしました。

0001-3.jpg

琉球の氣力さまの施術は、マッサージ施術前に岩盤浴でしっかり芯から身体を温めます。

温めることにより受け入れ態勢の整った身体に対してマッサージを施すため、効果も高まります。

この機会のどうぞご利用ください。

また、マッサージ招待券は本人様だけではなく、友人知人さまや配偶者さまお子様もお使いいただけますので、大切な方へのプレゼントにもお使いください。

当キャンペーンについてご不明な点、知りたいことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

また、イベント当日に一般の方向けに提供させていただきますメニューや時間帯などにつきましては追ってご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

【注意】当キャンペーンにつきましては、下記の注意事項をよくお読みください。

*当社収受手数料が180,000円以上(税抜)のお客様に限ります。

*共有名義の場合代表者1名への進呈になります。

*物件および地域・売出条件により媒介をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

■コメントする

スマホ表示