\ネームプレートが完成しました/ and...オープンハウスのお知らせ

おはようございますface_Happy2

staff永田に代わりまして、本日は塩谷がブログを更新します。

先日、制服が新しくなりましたことをブログでご紹介させていただきましたが、

少し遅れて、発注していたネームプレートも届きました!

\じゃーーーーーん!/

IMG_5996.jpg

作製してくださった、明巧堂印刷さまありがとうございました。

これを機に、お客様やお取引先の皆様に、

スタッフの名前を覚えていただきたいなと思っております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

さて、告知です!!

emo_shine川島町築浅住宅emo_shine オープンハウスを、

昨週に引き続き、30日(土)31日(日)も行わせていただきます!

時間は10:00〜17:00を予定していますface_Happy2emo_shine

 

物件情報はこちらよりご覧いただくことができます♡

IMG_5374.jpg

モダンで落ち着いた外観のフラットハウスですface_Happy2

玄関先にも立派なガーデンスペースがあります。

IMG_5929.jpeg

書斎があるお家です。

お仕事をしながらも、庭の景色が楽しめます。

広々とした屋根付きデッキもありますemo_notesface_Happy2

お庭を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごせたら、とても贅沢でしょうね。

IMG_5937.jpeg

約31坪のお家をゆったりと区切った間取りになっており、圧迫感がありません。

IMG_5928.jpegIMG_5944.jpegIMG_5950.jpegIMG_5949.jpeg

物件所在地はこちら

ぜひお気軽にご来場ください!お待ちしています。

93375608_906607343127444_8958427169495711744_n.png

■コメントする

スマホ表示