5/30(土)・31(日)オープンハウスのお知らせ

2020年05月29日 展示会情報 Comments(0)

こんにちは、永田です!

どんどん日差しが暑くなり、物件調査も辛い時期が来ようとしています...!

暑い日が多くなってきますが、皆さん夏バテしないように美味しいものを食べて頑張りましょう!

 

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*

さて、先週オープンハウスを実施しました川島の中古住宅ですが...

今週もオープンハウス、やっちゃいます!

 

\5月30日(土)・31日(日) 川島町中古住宅 オープンハウス/

日時:5月30日・31日(10:00 ~ 17:00)

IMG_5374.jpg

築7年、4DK、2,890万円の物件になります!

エコキュート採用物件、ウッドデッキ・お庭のある家、1坪以上のお風呂、トイレも広々

ウォークインクローゼット有、駐車3台以上◎、敷地面積664m2....なんと約200坪!

 

そもそも物件のある川島町ってどんな所...?

●川島小学校、東海中学校校区。周りを緑に囲まれた穏やかな土地、お子さんも喜ぶ環境です

●北川、浦城、須美江にアクセスし易く、夏のレジャーを楽しめます

住宅密集地ではないので、ご年配の方のセカンドライフにもお勧めできる静かな物件です

●延岡へのアクセスも広い道で◎、通勤も快適です

 

穏やかなセカンドライフを庭のある広い土地でお過ごしになりたいご夫婦、シングル様

これからのお子様の子育ての環境を考えるご夫婦様、

一人で、静かな家での時間をゆっくりお過ごしになりたい方、

様々な方にお勧めできる物件となっています♪

 

是非、お気軽にご来場ください

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*

~不動産豆知識~

Q、住む人数とお部屋数の基準って...?

A、一般的によくある例でいけば、

1人 → 1R、1K

2人 → 2DK、2LDK

3人 → 2DK、2LDK、3DK、3LDK

4人 → 2LDK、3DK、3LDK

5人 → 3DK、3LDK

を選ぶ方が多いのかなと思います。

よければ参考にしてみてくださいね!


 

■コメントする

スマホ表示