住宅展示会見学のススメ

2020年07月13日 日記 Comments(0)

皆さんこんにちは、永田です!

20200713084802-c63a101b7c9f5c7115db81c8df84557250cc8bad.jpg

新しく猫ちゃんの筆箱を買いました!

何とも言えない顔つきが可愛いです♪

 

さて、実は私、土曜日に住宅展示会を見学しに行きましたっ

日向の工務店さんに挨拶に伺っていたところ、ちょうどチトセホーム様が

完成住宅の見学会をされており、見ていったら?とのことでお邪魔しました!

 

門川の広い土地を生かした住宅で、床面積も135.76㎡(41坪)の3LDKと

十分に広い間取りのお家でした。

内庭とウッドデッキのあるお家で、光が沢山差し込む素敵なお家でした♪

 

住宅展示会にお邪魔すると、それぞれの会社さんのこだわりや特徴も見れて

お家選びの参考になりますね♪

建物の素材や建築方式、外観や内装へのこだわりもそれぞれ違います。

是非、自分の希望に合う建築屋さんを探してほしいものです...!

 

ちなみに...

漠然と土地だけを探すより、どういった家を建てたいかを考えてから

土地選びをすると効率が全然違います!

お時間があれば、工務店さんや建築会社さんの住宅展示会に参加してみるのもいいですよ♪

 

■コメントする

スマホ表示