住宅見学会②中仙さん

2020年07月20日 日記 Comments(0)

こんにちは、永田です!

今週は祝日が多くてニッコニコの永田です

(仕事はちゃんとしますよ!)

 

さて、土曜日の住宅見学会、

石井木工さんとコラボされた中仙さんのコラボ新築住宅を見に行きました♪

現地についてみると皆さんニコニコと対応されていました!

今回の住宅は南国のスパリゾートのような温かい色の木材と、広いLDKが素敵なお家でした。

20200718_165451.jpg

家具が入っていると、やっぱり何だか雰囲気が違いますよね!

20200718_165742.jpg

半地下にウォークインクローゼットもあり、延岡を感じさせないようなお洒落な雰囲気でいっぱい...!

20200718_165723.jpg

お風呂場も広く、綺麗な空間で異国のリッチなホテルのような空間♪

20200718_165627.jpg

開けた天井にはシーリングファンも付いていて、素敵な空間づくりでした!

やはり家具屋さんと建築屋さんのコラボということで、隠れた収納スペースがあったりと

自信とこだわりが垣間見えるような素敵な住宅でした!

中仙さんは中古住宅のリノベーションも積極的にされているという事です♪

対応してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

家も1軒1軒違うように、不動産屋や工務店さんも違います。

住宅は一生において一番大きなお買い物です。

皆さんに一番合うパートナーを見つけられるといいですね♪

■コメントする

スマホ表示