~須美江 イベントスペースのご紹介~

2020年07月21日 日記 Comments(0)

今日は天気がいいので、社長と須美江に行ってきました!

(遊びに行った訳ではないですよ 笑)

ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

20200721_180832.jpg

 

今日は社長も運営に携わっております、須美江のイベントスペースのご紹介をさせていただきます♪

20200721_180803.jpg

須美江の海水浴場のすぐ目の前にあります、こちら

「HOLIDAY HOUSE NIPPO」

様々なシーンで活用できる

多目的イベントスペースとして貸出すことを目的として作られました!

20200721_180730.jpg

南国リゾートのような入り口

20200721_180854.jpg

20200721_180554.jpg

明るくて暖かみのある空間は、

パーティや結婚式の二次会としても素敵な空間になりそうですね

20200721_180643.jpg

一歩進むとそこは海!

サーフィン等の観光を盛り込んだイベントにも活用できそうです♪

20200721_180951.jpg

20200721_180929.jpg

夏場は、お洒落なママ映え女子が集まる

カフェ海の家としても活用できそうですね

 

最近アロハシャツを買ったので、

今更ですが今どきなサングラスをかけて参上したいな!

と思うような素敵な場所でした!

20200721_183634.jpg

(実際に永田の買ったアロ~ハです...!

 いい年して、参上ならぬ惨状にならないといいな...笑)

 

さて、最後に永田の撮ったとっておきの一枚!

20200721_180509.jpg

海の見える景色は素敵ですね...!

イベントスペース活用が気になった方、

お問い合わせは
「このはな不動産」までお気軽にどうぞ♪

■コメントする

スマホ表示