初めまして!運気上昇中の新入社員です!

2021年03月01日 日記 Comments(1)

 

初めまして!

あいにくの雨天ですが、本日よりこのはな不動産で働くことになりました

甲斐と申します!簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

名前は、甲斐 瑞希(かい みずき)です。

今年27才になります。

生まれも育ちも宮崎の延岡育ち、都会へ憧れて福岡に出てみたものの、

やっぱり宮崎が恋しくなり2年前に戻ってきました。

映画鑑賞が好きで、休日は自宅でずーーっと映画(邦画)を見ています。

もっぱらラブコメかミステリー系ばかりですが・・・

最近は姪っ子のお世話にもハマっており、日に日にできることが増える姪が愛おしいです。

先日、バイバイとパチパチができるようになりました!

以前は福岡で賃貸仲介業を約2年半しておりましたが、

売買については全くの未経験です。

ついこの間、福岡でお部屋探しをお手伝いさせていただいたお客様より

連絡がありました。

"

今更だけどこの部屋に住めているのは甲斐さんのおかげです。

季節が変わるたびに、このお部屋いいなぁと思って暮らしていますよ

"

最高に幸せな気持ちでした。

このお方のお部屋探しに携わって1年以上もたったのに、

今も私のことを覚えていてくれて感謝の気持ちを伝えてくれるなんて・・・

これだから接客業はやめられませんね!

ですので、これから精一杯売買に必要な知識を勉強して身につけ、

愛する地元延岡で幸せに暮らせる人を1人でも増やす気持ちで頑張ります。

分からないことばかりで、最初はきっと足手まといになりますが、

1年後には必ず成長してみせます!

 

余談ですがこの間とあるプレゼントをネットで購入したら、

ペイペイジャンボ1等に当選してしまいました・・・!

 

Point Blur_20210301_110958.jpg

 

午後はさっそくお付き合いのある業者様に挨拶にお伺いする予定です。

今できる仕事を大切にして、午後も頑張ります!

 

Comments
1

頑張ってください、ばりばり応援しまっせ!

■コメントする

スマホ表示