自社物件のお引渡しに向けて・・・★⁺*。

2021年11月18日 日記 Comments(0)

 

 

こんにちは!営業担当の甲斐です☺

すっかり秋も色濃くなり、突然の寒さにお体を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私はといえば、乾燥のせいか声が枯れてしまい、、、

まるで、かのお笑い女芸人のようだとイジられる始末です。(笑)

 

 

さて、自社物件である日向市財光寺の中古住宅は、

このたび\ご成約/となりました!

それに伴い、夏にすくすくと成長しすぎてしまった草を

お引渡し前に綺麗にするべく、社員全員で草刈りに行ってまいりました。

 

 

事前に、「汚れてもいい服装でくること!」と社内掲示板にとんできたので、

しっかり準備して・・・

いざ出発~!!

 

 

こちらが草刈り前の状態です。

 

20211118161149-484c2275e100d820e42204a62c43c9328a15634f.jpg

 

最初は、なんちゃらかんちゃら~とおしゃべりしながら、

楽しく草刈りをしておりましたが、

次第に口数は減り、腰をトントン叩きながら、やっとこさお片付け。

 

 

20211118161209-ebb8d901d328b765091b4d3f4fe44973b2535044.jpg

 

 

刈ってしまったあとのアフター写真がこちら!

 

 

20211118161236-4bdbefd1beb3a0cbc77690aaf0121660b13fd7db.jpg

 

 

できるだけ綺麗な状態で、と、買主様のことを考えながら作業をしました。

これまで幾度となく案内してきた物件ですので、

愛着もあり、ちょっぴり寂しい気持ちも・・・

(娘を嫁に出す父親のような・・・泣)

 

 

普段とはまた違った作業になり、普段は事務所でのデスクワークが多い猿渡さんは

人一倍、生き生きと草刈りにいそしんで下さいました<(`^´)>

 

 

20211118161441-9b5b36bebba6fcb18bb1b2eeff6158f14d847e1c.jpg

 

 

⬇⬇⬇草刈りの様子は当社のInstagramでもご紹介しております。ぜひのぞいてみてくださいね⬇⬇⬇

https://www.instagram.com/reel/CWXKhq7B8Et/?utm_source=ig_web_copy_link

 

当社は以下を経営理念に掲げ、営業活動に取り組んでおります。

 

 

私たちは お客様の人生に寄り添い 

豊かで明るい未来をともに描いていきます

 

 

社員一同、こちらのご住宅で買主様が末永く幸せに

お過ごしになられることを、心より願っております・・・

 

 

 

■コメントする

スマホ表示