【晴レル住建さん】平屋のお家完成見学会レポート✨

2021年11月27日 展示会情報 Comments(0)

 

 

こんにちは!営業担当の甲斐です!

以前当社でお土地のご契約をいただいたお客様のお家が完成したということで、

見学会に参加させていただきました☺★

参加できなかった方も、当社のレポートでこの素敵空間を存分に味わってください!

 

 

20211127154648-4c95c1c8cd42d6ba98f55debfb7fa376d8c449ba.jpg

大きな屋根と落ち着いた風合いのウッドデッキがとっても素敵です。

 

20211127161119-4bfb0a42274fc7985bc330c8509345f6414947e2.jpg

参加した日は天気もよく、

めちゃめちゃ映える写真が撮れました✨

 

20211127155133-d5dcebae1ea14f6a12ea015acd68acf283307d38.jpg

落ち着いてきたとはいっても、コロナ対策は万全です。

 

20211127155249-2162e0ab131f18ebc33badca6ede0fb5f5fe139d.jpg

20211127155414-306e7a47d76727b26bb3a55a7270d125e2838e1e.jpg

なんとこちら、土間になっております。

靴を脱がずに釣り竿の手入れをしたり、趣味を満喫できたり・・・!

カフェのようで、遊びに来るお友達もついつい長居したくなるような空間です。

 

20211127155711-5e734e83c5869130025525944335a16dcd349723.jpg

サンタさんもソファのはしっこでまったりくつろいでいました。☺

 

20211127155924-d10b8a7dbb60fc711f3a233f41e214cf6def3952.jpg

何といってもこの高い天井が、圧倒的な解放感を生み出してくれていました。

 

20211127160123-073740ef5fa151327b02912cc3d4d5dc060ee824.jpg

全体的に淡いさわやかなカラーでまとまっています。

お施主様、晴レル住建さんのセンスを感じます。

 

20211127160308-eff1ef90e93ff82b178c2a593503f9e24af20c98.jpg

お洒落なご住宅ですが、和室はちゃんと落ち着く空間に。

 

20211127160331-5b90be2155e142402a5e2e915f428f8e6c8059ee.jpg

 

20211127160432-1bc000e082d2fca95548b48ddcc82367de0ba67f.jpg

 

20211127160524-5db10c97e1a862a7b51bcce3315e6cbc8d52767a.jpg

目をひかれたのが脱衣所のクロス。

ライトをつけると模様の光沢が綺麗に出てとっても素敵です!

 

20211127160455-b07473bd5ebdac96bf09ac4d2e42beea5c5e0d47.jpg

おりこうさんトイレ。

扉を開けたらフタが勝手に空いてくれました(;_:)

 

20211127160549-c1f9e4e5f5a5ce88d286994eb913fcd3195a8198.jpg

 

20211127160617-52bc834e9c76522f4c20592ef7e8ba40905285a8.jpg

 

20211127161213-d3739fa768a9580cf3f3096adaabcca642fe5c45.jpg

 

いかがでしたでしょうかっ!!

「いいなぁ~。。。私もこんなお家にすみたい。。。」

と唱えながら、じっくり内覧させていただきました。

晴レル住建さんは家をつくるだけでなく、幸せな家庭づくりをサポートしてくれます。

実際に住まわれる方の家族構成、趣味、生活スタイルを一生懸命考えてお家をつくってくれます。

今回の見学会は期間限定になりますが、西階モデルハウスは常時見学可能です!

「晴レル住建さんのお家、タイプだな!」

「幸せに暮らせる家を手に入れたい」

そんな方は、ご連絡のうえ、ぜひ西階モデルに遊びに行ってみてください

■コメントする

スマホ表示