\このはな通信12月号/

2021年12月18日 日記 Comments(0)

こんにちは、営業の甲斐です。

朝晩の寒いことといったら・・・!

車が凍ってしまっていて、出勤するのに一苦労の今朝でした(泣)

 

さて、当社ではご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

毎月このはな通信を手書きで作成し、

事務所の近隣のご住宅を中心にお配りしています。

内容としては、

 

◎減税措置の情報、不動産のご購入に関する補助金制度のご案内

◎新着売り物件の情報

◎知っておきたい住宅豆知識

◎社内のちょっとした出来事

 

など、読む方にとってプラスになるような

内容てんこ盛りの通信になっています(*^-^*)

 

もっと多くの方に見てほしい、読んでほしい、知ってほしい

ということで、今後は毎月当社のインスタグラムや当ブログでも

定期的に掲載していくことにしました!★

 

▼ このはな通信12月号 ▼

20211218113441-6f24d4844130bbffc24727d0a8e44dd6b4409223.jpg


この、「このはな通信」ですが、去年の8月に初めて作成され、

気づけばはや1年経過しております。

当社の近隣にお住まいの方にもかなり認知されるようになってきました!

たまにいただく、

「来月も楽しみにしてるよ~」

の声が、とっても嬉しくて、寒さに負けずスタッフ総出で頑張っているところです。

 

入社した当時は、「私も来月はこれを書かないといけないのか・・・:

と不安に駆られていたのを思い出します(笑)

通信は毎月、永田が手書きで作成してくれています。

文章力、構成がとってもうまく、社内で右に出る者はいません。

(私が同じことをしようもんなら、5倍は時間がかかるでしょう。)

 

苦手なことを平均して取り組むのではなく、

得意な分野を各自が取り組むという考えのもと

働かせてくれる塩谷さんに感謝です(´;ω;`)

 


それにしても、いい天気ですね~!

空もすっきりと澄んでいて、すがすがしい気持ちになります。

こんな日は、持ち前の体力を生かして当社にご相談下さるお客様のため、

ご希望エリアの物件調査に出かけたいと思います!

■コメントする

スマホ表示