初めまして!新入社員です!

2022年10月03日 日記 Comments(0)

 

 

初めまして。10月1日からこのはな不動産で働くことになりました木本と申します。

簡単に自己紹介します。

名前は木本 さやかです。

年齢は30歳です。

生まれも育ちも延岡で、子供が2人います。

3歳と1歳の男兄弟で毎日家の中はにぎやかです。

長男は絶賛イヤイヤ期と反抗期次男は後追いがすごくて毎日育児に奮闘しています。

休みの日は、公園に行ったり、イオンのゲームセンターに行ったりして遊んでいます。

先日は長男の3歳の誕生日でした。

長男は今、恐竜や動物、虫にはまっていて、部屋を恐竜で飾りつけしたらよろこんでくれました。

20221003143713-d503e138267c2f5ec5afbbb9bb302fdf8fc806d5.jpg

 

子育ては楽しいだけではなく、壁に当たることも多いですがやっぱり子供はかわいくて癒されています。

 

これからも家庭を大事にしながら、仕事も私らしく前向きに一生懸命頑張りたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

■コメントする

スマホ表示