当社のスーパーウーマン

2024年03月15日 日記 Comments(0)

こんにちは、売買部門の永田です。

最近はなんだか3月だからか、当社は売却相談が非常~~~~に増えております!

なんとも嬉しい忙しさ!

コツコツとやってきた当社の努力もようやく広がってきたのかな、と感じるような嬉しい相談が多くいただけるようになって参りました。

いきなりにはなりますが、当社は営業から代表まで全て女性社員で営業させていただいております。

そんな当社には、代表の塩谷は勿論、実はすごい力を秘めたスーパーウーマンが沢山いるんです...

 

●代表 塩谷さん

言わずもがな会社の経営スーパーウーマンです。

塩谷さんは会社の経営だけでなく、常に学び続ける勉強の鬼...!

不動産の知識は勿論、会社の経営についてやニュースや不動産に関連する問題、日々グレードアップする姿は頭が上がらないばかりです。

 

●売買部 木本さん

仕事と家庭を両立させて頑張るスーパーウーマンです。

元気な二人の男の子を育てながらの営業のお仕事が大変...!

そんな中でも笑顔を絶やさず、スタッフにもお客様にもニコニコ笑顔の素敵なお母さんです。

 

●経営管理部 長村さん

営業の仕事をバックでしっかりとサポートしてくれる頼もしいスーパーウーマンです。

最近は経理だけでなく、賃貸部のお仕事や売買部のお仕事も手伝ってくれる頼もしいサポーターとなりつつあります。

色々な事に興味があり、どんなことでも楽しく取り組んでくれる姿は非常に見てて気持ちいい、素敵なメンバーです。

 

●賃貸部 田村さん

当社の採用、賃貸という2部門を頑張ってくださっている、会社の顔なスーパーウーマンです。

賃貸部だけでなく、空き家探し等の売買部のお仕事も手伝ってくれる、パワフル社員です。

仕事だけでなく、私生活でもスポーツ観戦やネイル等、色々な事に興味を持つ姿はとても魅力的です。

 

こんな素敵なメンバーで構成されております。

私、永田は... 是非直接会ってどんなウーマンか判断してください 笑

 

そんな当社は2月も「ありがとう」があふれる月でした。

中でも目に着いたのは、毎日記載する日報へのコメントに対するthank youの言葉

当社では、社員が気付いた時に、他の社員の日報にコメントを書いたりします。

時には励まし、時にはアドバイス、時には質問等々...

これからもコミュニケーションを十分に取れる職場にしていきたいですね...!

 

 

 

■コメントする

スマホ表示