休日の過ごし方~木本編~

2024年03月05日 日記 Comments(0)

みなさんこんにちは。
売買部門の木本です。

今日は私の休日の過ごし方をお伝えできればと思います★★

先日は家族そろって大分県の「ラクテンチ」に行ってきました!
みなさん行ったことはありますか?

大きな場所ではないですが、小さなお子様がいるご家庭にはとてもおすすめのスポットです。
入場ゲートを過ぎるとケーブルカーに乗って場内へ向かいます。
(勾配が30度もあり日本屈指のケーブルカーらしいです!!)

場内へ入るとアヒル競争や観覧車、ジェットコースター等たくさん遊ぶところがありました。

子供2人は恐竜にはまっているので、恐竜ゾーンが一番楽しそうでした★
20240305171450-658d2c831aa060738b691df1933bbc138ceadea6.png

他にもペンギンや、チンパンジー、ヤギ、アルパカもいて実際に餌をあげることもできます。
子供たちは近づくのが怖いらしく、
上の子は遠くまで投げ、下の子はスコップのままあげ、動物たちはとても食べにくそうでした、、、(笑)

20240305171801-a922e420f3fc844738c29edb5d39972026d64538.png

帰りは温泉に入り癒されたかったのですが、子供も一緒だとなかなかゆっくりもできず、、
ドタバタしましたが久しぶりの家族時間で充実した休日でした!

次は旅行に行けるようにお仕事も頑張ります!!


以上、木本の休日の過ごし方でした。
今日は雨が降ってますので気を付けてお過ごしください。


■コメントする

スマホ表示