自分好みにリフォームできる旭ヶ丘中古住宅/広々LDKと庭付きのお家
こんにちは。売買担当の土田です。
7月終盤に差し掛かり、本格的な暑さが続きますね。
こんな暑い日には炭酸飲料やビールがおいしいですよね!
ただ、アルコールには利尿作用があるので、熱中症のリスクを高めてしまいます...
ほどほどにが一番ですね!
みなさん、暑さ対策、水分補給していますか?
しっかり対策をして、この夏を元気に乗り越えましょう!
早速本題に入りますが、今回は中古住宅について...
「広さは欲しいけど、内装は自分の好みにしたい」
「リノベーション前提でコスパの良い家を探している」
そんな方にぴったりの物件をお預かりしました。
今回ご紹介するのは、平成8年築の中古住宅。
水回りを中心にリフォーム前提ですが、立地・間取り・庭の広さなど、ポテンシャルは十分。
"自分色に変えられる"可能性を秘めたご住宅です。
所在地:延岡市旭ヶ丘6丁目
最寄駅:旭ヶ丘駅 徒歩5分
建物:平成8年築/木造2階建
間取り:4SLDK(納戸あり)
詳細はこちらをご参照ください
▼旭ヶ丘6丁目中古住宅|戸建|このはな不動産 - 株式会社コノハナ -
駅・スーパー・ファミレスが徒歩圏内にあり、生活しやすい立地です。
通勤・通学はもちろん、毎日の買い物や外食も便利なエリア。
この物件は、4SLDKという広々とした間取りが特徴。
リビングは開放感のあるLDK、家族でくつろげるスペースが確保されています。
さらに、2階には洋室と和室の両方があり、使い分けも自由。
子ども部屋、寝室、趣味部屋など...家族構成に合わせて柔軟に使えます。
各部屋収納もたっぷり+納戸もあるので、モノが多い方でも安心です。
キッチンは3口コンロで、お料理好きな方にも嬉しい仕様!
作業スペースも十分にあり、毎日の食事づくりもはかどります。
なお、水回りは"リフォーム前提"の状態。
そのぶん、設備やデザインを自分好みに変更できるのが魅力です。
建物の表には、広々とした庭付き。
現在は草が伸びていますが、手を加えればBBQや家庭菜園が楽しめる空間に。
週末に家族で外遊びをしたり、ペットを放したりと、
"庭のある暮らし"を叶えたい方にとっては大きな魅力です。
唯一のデメリットは、接道が南以外であることと、室内がやや暗めな点。
ただし、これも"リフォームでカバー可能"です。
床や壁の色、照明の工夫次第でガラリと印象を変えられるため、
「内装にこだわりたい」「素材を活かして暮らしたい」方にはむしろおすすめします。
住む人次第で、この家はもっと輝きます✨
「気になる」「実際に見てみたい」と思った方は、
お気軽にご連絡ください!
現在空き家のため、いつでも内覧を承っております。
あなたの"理想の暮らし"を見つけるお手伝いができたら嬉しいです!
■コメントする