第4期経営指針発表会を行いました!

2019年05月06日 日記 Comments(0)

先月4月25日に、取引先金融機関さまや協力業者さま、いつも一緒に経営を学んでいる中小企業家同友会のみなさま、幼馴染であり経営者である友人をお招きし、このはな不動産第4期経営指針発表会を行いました。

来賓の皆様のなかには、明後日自分の結婚式という方もいらっしゃりました。

お忙しいなか、足をお運びくださり、ありがとうございました。

 

IMG_3368.jpg

多くの方のお時間を割き、このような発表の場を設けさせていただいたからには、わたし自身腹を決めて全人格的に成長し、逆境に負けない強靭な会社づくりを必ずや達成していきたいと思います。

IMG_3357.jpg

最後に総評をお願いした日向市のミツイシ 株式会社の黒木社長。

辛い時も、暴走モード中も、いつも冷静で正しいアドバイスをくださるお兄さんのような方です。

黒木社長のおかげでこの場を設けることができたといっても過言ではありません。

 

そして、遠方から来てくださったにも関わらず、司会をつとめてくださった株式会社南九州みかどの迎社長。

(写真をとっていなかったのが残念)

出会ってそう長くはないのですが、迎社長の生き様に最近本当に感化されています。

【とりあえず未知に挑戦してみる】を地で行っている迎社長。わたしもそうありたいなと思います。

チャレンジ、チャレンジ、とにかくチャレンジ。

pY1mP697SB6d5DAIjRtq7A.jpg

実は経営指針はひとりで作ったものではありません。

この方々と一緒に一年間かけて作り上げました。

高鍋や新富、田野からもかけつけてくださりました。感無量face_weep

cache_Messagep47575.jpg

中小企業家同友会県北支部女子会員のお二人からはお花がemo_heart04

もうこの時点で涙腺崩壊しそうでした。ありがとうございます。

本当同友会で学べてよかったと思った瞬間です。

令和がこのはな不動産にとって素晴らしい時代となりますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■コメントする

スマホ表示